昔、駅のあった古い街に佇む淡路町の角打ち「加島屋酒店」

あろ!

 

以前の職場が近かった(というか2,3件隣)ので、この店は本当よく行ったんだが、仕事が変わってからは本当ひさしぶりになっちまった。

 

この店は昼はコンビニなんだよ。

 

けど、セブンイレブンとかローソンとかファミマとかそういうんじゃないんだ。

 

独立系コンビニと言ったらいいのか?

 

個人でやってるコンビニなんだ。

 

けどもともとは生粋の酒屋さんだったらしい。

 

“昔、駅のあった古い街に佇む淡路町の角打ち「加島屋酒店」” の続きを読む


【神田】藤田酒店_Movie

あろ!

 

神田の藤田酒店に行ってきました!

 

完全に酔っぱらいのタワゴト動画になってます、笑。

 

角打ちに初めて来た方にインタビューをしたんだけど、音声加工したら「犯罪者」みたいになっちゃったー!

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

【神田】中屋酒店_Movie

あろ!

 

またしても動画です。しばらく動画のアップになると思います。

 

けどアレね。ちゃんと「何を撮るか」、「どんなことをしゃべるか」を事前に決めないと、締まりのない動画になっちまうな・・・笑。

 

ではではどうぞ!

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索