【門司港】磯金_Movie

あろ!

 

門司港にある海の見える角打ちに来ました!

 

店内や店頭にはバナナの木があったり、漁を趣味としている「タコおじさん(仮名)」が生きたタコを持ってきてくれたり、夏の似合う南国風で明るい角打ち!

 

ちなみに角打ちでは珍しくビールは「バス・ペールエール」が飲めたりする。

 

最後にバッグのポケットに入れた財布を見つけられずに超焦ったー!笑

 

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

【小倉】あらた酒店_Movie

あろ!

 

西小倉駅そばにある、ワイワイ賑わった楽しい角打ち!

 

常連客の方と早速仲良くなって、ホークス(野球)の試合を見ながら飲むのは最高に楽しかったー!

 

やっぱ小倉は楽しい街だ!

 

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

【小倉】末松酒店_Movie

あろ!

 

西小倉駅そばの末松酒店へ。

 

何と創業は大正3年!

 

店内もレトロ感満載!

 

奥で盛り上がっている常連客の方も皆いい人たちばかりなんだ。

 

楽しかったー!

 

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

【小倉】平尾酒店_Movie

あろ!

 

角打ちの本場!北九州に遠征に行ってきました!

 

まずは小倉の駅からモノレールですぐの旦過市場のそばにある平尾酒店から!ここは名物の「ソーセージ」が激ウマ!

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索